もっと輝きたい!
もっと綺麗になりたい!
そう思っていても、20代の頃と同じ方法では限界でした。
代謝も落ちて太りやすくなり、
メイクもファッションも自分に相応しい装いが分からなくなっていました。
何をどうすれば良いか分からずにいた時に、運命的に出会ったのがちさと先生でした。
ちさと先生に出会った時に、「年齢は言い訳にはならない!」そう思いました。
今まで、やり方が分からずやってこなかっただけなのだと反省しました。

世界レベルのちさとメソッドを教えてくれるちさと道場は、世界に相応しいレッスン内容でした。
どうしたら良いか分からず、やってこなかった答えがすべてココにありました。

3ヶ月間、メイクやカラー理論、食事方法や立ち振る舞い、ウォーキングやポージングレッスン。
一つの講座でこれだけのことを学べるのは、世界で活躍できる女性を育ててきた、ちさと先生のメソッドだからです。
メイクだけ、ウォーキングだけ、カラー理論だけ。
と、個別に教えてくれるところは沢山ありますが、これだけのことを一度に学べるのはちさと道場だけではないでしょうか。
ちさと道場は女性を美しく育てるトータルビューティー講座でした。

たった3ヶ月で生まれ変わることが出来ました。

そして先生だけでなく素敵な仲間の出会いもありました。
綺麗になりたい。
素敵な女性になりたい。
そんな同じ思いの女性が集まれるちさと道場。
励まし合ってレッスン生全員で綺麗になれたことを喜びあえる素敵な仲間にも出会えました。
お互いがライバルではなく、励まし合える仲間に出会えたことは人生の宝物です。
ちさと先生に出会えたことに感謝しています♡
仲間に出会えたことに喜びを感じています♪
たった3ヶ月で綺麗に輝ける女性になれるちさとメソッド。
受講できて本当に良かったです。
ありがとうございました♡