初めてちさと先生にお会いした時、その艶やかな美しさに驚きました。

少しでも先生のメソッドを取り入れて、もっと綺麗な輝く女性になりたい!と思い、美容道場を受講しました。

具体的には、メイクにイマイチ自信がなかったのと、ファッションの取り入れ方(着こなし方)を学びたかったこと、そして何より、ちさと先生の美し過ぎるボディーラインに近づきたいと思ったからでした。

自分の中で大きく変わったこと
①メイクに自信が持てるようになったこと
特にアイメイクのやり方に、「これだ!」と確信が持てました。周りからも「なんか雰囲気違う!いい感じ」と褒めてもらう機会が増えました。

②ウォーキングに関する身体の使い方を意識するようになったこと
足首・膝のストレッチの仕方はとても目から鱗でした!また、ポージングも分かりやすく教えていただき、今までよりも積極的にポージング出来るようになりました。

③洋服・アクセサリー・鞄・靴・コートとトータルコーディネートを意識するようになったこと
今までは、洋服とアクセサリーと靴は合わせられても、そこにバックを合わせる時は、「ま、これでいいか」みたいなところがありました(笑)

でも、講座でファッションチェックがあるので、細部まで気が抜けません!少ししずつ、トータルコーディネートを心がけていくことを学びました。